生まれ変わる.リガーデン工事/第3弾  

・・・いつまで続く事やら・・・




      今日も 大 です・・・  





思うように進まないのが人生で、それが醍醐味。




「私の悩みなど、多くの先人達が通り過ぎた悩み、

 特別でもなんでもない悩み。 

 努力しただけ解決し、もがいた分だけ力に変わる。」


前向いて進むしかないか~









タイルテラスにもともと取りついていたウッディーフェンスを取り付けました。
s-DSCF1435.jpg
木製とタイルの組み合わせはどうかな~?と思っていましたが、想像以上ベストマッチで良かった。
s-DSCF1436.jpg
塗装も塗り替えきれいになって良かった、まだまだ使えますからね。








  9月に新聞広告で折り込む「楽住楽庭通信」を制作中~

  男の子供部屋のちょっとカッコイー展示品の制作開始~ デザイン、工事共「もーり」が担当~

  わたくしめの SR修理中~ ←聞いてない? 意味不明? 良いの良いの・・・





         ほなっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/744-cbd69dac