お色直しリフォーム工事/第2弾 

本日もこの時間になると(PM6時すぎ)暑さも楽になる感じですね・・・・



   はい 大です。

明日こそは!明日こそは!涼しくなると信じて毎日を過ごしていますが、なかなか実現しません。




ので、活報へ。
DSCF4005.jpg
これは施工前。
この年代の瓦は要注意です、数か所水の侵入した跡がありました。






全て下地から補修してからの修繕で一生安心でしょう
s-DSCF4246.jpg
瓦は石州の銀黒で、壁は白に近いアイボリーで全体がまとまります。
樋も板金も全て新しくしたのでまるで新築みたい!



最近よく言われます!
s-DSCF4248.jpg
こういった、瓦の吹き替えや外壁の塗装もするんだ~?って
30年前からこういった施工をさせていただいています・・・。

HPを見てね!ここのページの下の方に分かりやすく図で紹介させて頂いてます



 明日は涼しくなりますように・・・




    んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/739-1c6f16aa