生まれ変わる.リガーデン工事/第2弾 

やっぱり今日も暑かった・・・


   大です。


きついっすね この日差し、温度、湿度。

日本の工事現場はどこも戦いと化しております・・・









ではでは盆明け一番の活報。
s-DSCF1221.jpg
おっと!しつこく施工前・・・




いったん解体しブロックで下地を作りコンクリートを打設しました。
床下収納庫を作りました!
s-桂邸3
K様邸のサードなおちゃん!そこへ入るんじゃありませんよ
このお調子者は誰似かな~ お父さんでしょうか?お母さんでしょうか?




ここにキッチンが出来て水が出るんよ~
s-桂邸1
・・・・良いから・・・




そしてタイルを貼りました!
s-桂邸4
これで、メンテナンスフリー 掃除も楽々




階段の所にある丸い目皿は建物の換気口です
s-桂邸5
新しく生まれ変わるガーデンルーム「エクシオール」凄く楽しみにです。






毎日残暑が厳しいですが、人生は長いのですから無理をせずいきましょー!
人生は長いですが、時間は早いのでこれまたマイペースでいきましょー!

   おー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/738-54912783