営業はじめました 

皆様こんにちは

最近、夜暑くてなっかなか眠れない

  もーりですb


さてさて私も入社して4ヶ月経ち、営業修行が始まりました。
しかし!!!まだ1人でできないので社長やアワさんにお手伝いしてもらい
営業させてもらってます。

先日、私の初めて担当させてもらったお客様の工事が完了しました☆

ち・な・み・に「バルコニー」の工事でした。

そして感じたのが


「営業とはなんと・・・なんと大変でかつ難しく、やりがいのある仕事なんだ」です。



まだ右も左も分かっていない状態でパニックになってばかりです。でも・・
突っ走って行きます!!・・・・・・・あっ!!!・・・・・・


走るんでなく歩くんだった☆



以前、社長が参加した「100km歩こう」に参加することになりました!!


いつかこのブログでも書こうと思います。(書けれる内様であれば・・)


ではではこのへんで失礼します。
ありがとうございましたm(_ _)m





                                   fin


スポンサーサイト

コメント

もーりさん、はじめまして
あんこやさんって言います。

大サンが出た
100km歩こうに参加されるんですね
いや~~
ブログでの報告
楽しみにしてますよ(ニコニコ)

あんこやさん、はじめまして!!

良い報告をできるようにしたいのですが、どうなることやらです・・・

とりあえず歩いてきます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/736-176af6ed