親の背中 

大です。


↑軽く自己紹介から入ります。

モーリーも書いているので分かりやすくと・・・

内容を読めば一目瞭然って・・・いかないのが現実

もーりーに「お前が見出しで分かるようにしろ!」でも良いのですが、まずは自分から・・・



仕事を意識すると書きにくくなるので、本当に「大の独り言」を中心にいきます~。



最近自分の親父の事をよく考えます。

しゃべり方、座り方、話し方、車の臭いまで・・・

何かを感じます、当時の事も思い出します。

嫌だった事を多く思いだします。



よく、わたくしめ「背中が出てる!」と注意を受けます(小学生から進歩してませんね)

わたくしめ親父と仕事(現場作業)に行くと、後ろからだらしなく出た服の印象が残っています。

よく「社長!背中出てますよ!」と言っていたわたくしめ。

s-DSCF4182.jpg
汗もよくかくし・・・

親の背中・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/734-9c07868e