暑くないと思ってもやっぱ暑い 

皆様、この暑い夏をどうお過ごしですか?
私はとにかく水分をとってやり過ごしています。
暑い時に飲む冷たい麦茶は格別ですね!!!

暑いのも感じ方によっては良い物になったりしますね!
しかし、こうも暑いと海にいきたくなりますよね

皆様はもう行きましたか?
私はまだです。



私の今年の海物語は白紙のまんまです。











                                   fin






スポンサーサイト

コメント

僕は毎日ぐらい行ってますよ!

まあ夜ですが・・・

魚が僕~らを~
   待ってぇいる~

まあモーリさんは若いから
魚釣りより陸釣りですかな?

ガハハハハ!

  • [2010/08/03 21:35]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

毎日・・・
お魚パラダイスですねb

魚釣りに行ったら絶対に1回は地球をつります!!!
夜の海、気をつけて下さいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/732-85df5138