天災 

皆様、こんにちわ。
明日はお休みなので今日、ブログを更新します!

最近はセミも鳴き始めいよいよ夏本番の暑さがやってきましたね。

さてさて大雨が続き、家が浸水した等のニュースを見ました。
そのニュースで浸水を防ぐために「土のう袋」を置いて浸水を防いでいる映像を見ました。


今まではその映像を見ても土のうについては何も感じませんでした。
しかし!!!!!

今は職業柄、土のう袋を使うことが多々あるので、
ニュースで土のう袋を山積みにしている映像を見ると


「うわ~~~~こんなに積んで・・・大変だったんじゃろうな・・・」
って思うようになりました。


土のう一袋だけでも重たいのに・・・・
くぅ~~~~~~!!!皆様お疲れ様です!!!!!



以上!もーりの活動日記でした。
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m











                                   fin









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/722-7a9c7342