ディズニーキャラクターが住む家 

皆様、こんにちわ。


最近、カタログを読んでいると「ディズニーシリーズ」というのを見つけました
そこにはディズニーの門柱、ポスト、フェンス、などなど色々ありました。

いや~~いいですね!!ディズニー商品はかわいくていいです!!

見ていてほしくなるような商品がいっぱいでした!
しかし・・・・




キャラクターの種類が少なっ!!!!

「ミッキーとミニー」「ドナルド」「ぷ~さん」この3体がメインです。


ディズニーいいキャラクターいっぱいおるのに・・・
もっと増やしてほしいです・・・

やっぱり「ドナルド」といえば「チップンデール」「デイジー」
「ヒューイ デューイ ルーイ」も絡ませてほしいですね☆


・・・て言ってたら



きりがないですね★


以上!もーりの活動日記でした。
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m











                                   fin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/720-327d14cd