夏  かみんぐ す~~ん 

皆様、こんにちわ。

あ・・・暑い!!!ですね・・・
でも、まだまだ序の口みたいですね・・・
夏はもっと・・・・暑いみたいですね・・


三原の夏はおそろすぃ・・


さてさて三原に来て早3ヶ月が経ちました。
三原は自然がとても豊かでバイクや車で走っていて

きんもちいいです。

そして、こっちに来て一番驚いたのが、野生の生き物です。

それは   カタツムリ!!!!!!!

カタツムリめっちゃ久しぶりに見ました!!!!!


5,6年ぶりくらいに見ました!!!!


嬉しくて「カタツムリ!!!!」って叫びました!!!!!


この美しい自然を守っていきましょう!!!


以上!もーりの活動日記でした。
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m











                                   fin


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/718-5eec2b66