ハンドメイド 1day ショップ 終了~ 

本日も暑かったですね~!

そう 暑い中「ハンドメイド1dayショップ」終了いたしました。

開催した主催者様、お疲れ様でした!

本日も沢山のお客様が来店いただき賑わいましたよ!

DSCF3962.jpg
お昼時間以外はひっきりなしで、暑い中よく頑張られましたね~。

この時期の外開催は厳しいかな?と思いましたが、みなさん気合いが入ってました。凄いです



わたくしめも買いましたよ。
DSCF3964.jpg
革のキーホルダーですが、実際は小さなカバンにつけて「持ち手」だそうです。

本革なのにこれで200円・・・・   やっす~

原価以下でしょ~?

こういった雑貨は基本的に好きなので、次回の開催も楽しみです。





本当にお疲れ様でした。

ビールで打ち上げですか? うまいでしょうね~

わたしめも早く帰ってビール飲みてーーー








      んだばね~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/717-002e5f06