わんわん!  わんわん!!(^^)! 

今日は雨が降りませんでした~

もうこの雨で工事の予定がガタガタで頭の中がウネウネしてしまいます・・・

ま、いつもうねうねしてるんですがね。




久しぶりに 愛犬「スコップ物語」を少々。

この写真は5月ですけどー

DSCF3493.jpg
家族でキャンプに行く準備をしていると、ハウスから脱走してきました~ 
「チップで~す  もう3歳です~(たぶん)」



DSCF3497.jpg
落ち着いているチップは助手席に乗るのが大好き、得意技は外をぼーっと眺める事。

「天気が良くて気持ちいーなー

「お出かけは大好きだなー!」


DSCF3498.jpg
「風を感じて、耳をヒラヒラさせるのが得意技

「自慢の耳毛にカールをかけてひらひらモードでしゅ~




DSCF3538.jpg
「どもども、スコップなり~ 行動派の兄貴なりな~

「弟にばかり出演させてる訳にはいかないので、助手席を代わってもらったよ」

「おいらわ、前足をふちにかけても怖くないし、いつでもどこでも飛び出して行くなりよ~」

「前に、
はしゃいでこの窓からダイビングして首つりになったり、湖でボートに乗っていておいしそうな魚に向けてダイビングした事もあるにゃり~ ま~空中で父さんにキャッチされて水の中まで行けなかったけどね~」

DSCF3539.jpg
「今日は止めとこう・・・落ちたら痛そうだしな・・・」










    んだばね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/710-80e8c1f0