yaryyyyyyyyy(やりーーーーー) 

皆様、こんにちわ。

梅雨の季節が近ずいてきましたね~
恵みの雨とはいいますが、降りすぎてもらったら工事が進まないので
考え物ですね・・・



先日、植木の再テストを受けました。

その結果       「合格」     しました!!!!!

やりました☆yaryyyyyです☆


しかし、次々と新しい植木が入ってくるので、まだまだ覚えること
たくさんです・・・


新しい植木で
「ヒペリカムカリシナムトリカラー」という植物があります。
3回、早口で言ってみてください。
言えちゃいます??
















案外、言えちゃいますね~




以上!もーりの活動日記でした。
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m











                                   fin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/706-36c03057