まがったアプローチエクステリア工事/第5弾 

本日少々ムシムシした一日でしたね~

でもまだ、真夏に比べると楽々!(^_^;)

本当に恐ろしい真夏がやってきそうですね・・・ 真夏は熱いっすよ




ではでは、活報に。
U様邸の工事完了しまいした(実際はとっくに終わっていますが・・・)
では数枚写真を。
DSCF3765.jpg
カーポートが独特です。
ここは歩道と道路の境目にブロックが立ち上がっている敷地。
ですから駐車時は向かって斜めに進入しなければならない条件の敷地なのです。

そうなるとカーポートの柱が通常良く有る4本だと、前の柱に接触しそうで進入しにくいので、
この度のような2本柱のカーポートを選択いたしました。






端部にこんな癒しの植え込みを・・・
DSCF3783.jpg
斑入りヤブコウジ、日蔭に密かに鮮やかに・・・







最近多い、建物にポスト取り付け。
DSCF3778.jpg
玄関横で、手だけ出せば物を取り出せます パジャマでも大丈夫。








気になっていた玄関前の浄化槽。
あの手この手で隠しました~のでアプローチが曲がりました。
DSCF3779.jpg
良い感じ~








正面から見ても良い感じ~
DSCF3772.jpg
完成いたしまいした。









今後の成長も追いかけたいと思っています



               んじゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/703-91f6f175