まがったアプローチエクステリア工事/第3弾 

良い季節ですね~

気候が良すぎてなんだか「ポア~ン」としてしまいます、不安が頭をよぎります・・・

気合いを入れなおしていかなければいけませんね。










本日バラが終りに近づいて来たので剪定しました・・・
DSCF3736.jpg

すっきりと・・・ 寂しくなりました・・・
DSCF3737.jpg









さてさて活報に!

浄化槽が玄関前に有り、気になるので門柱で隠してしまいました。
その為アプローチがグネ~っと曲がる事になりました。
DSCF3623.jpg






裏から見るとこんな感じで、さりげなく隠しました。
DSCF3629.jpg
そんなに気にならないでしょ?・・・

角材もワンポイントで視線をそらすアイテムです~

植栽が入るとカッコ良くなる予感・・・・






     んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/700-4b8b661c