ゴールデンー!んな、ウィーーク~(*^^)v 

みなさ~~ん!連休ですね~!

わくしめ、二日間お休みを頂き、フツーーーに過ごしている間に広島ブログランキングが大変な事になっていました・・・・・

広島ブログランキング←こんな事に・・・覗いて見てやって下さい・・・。

確か・・・・3日の夜の時点では15位ぐらいだったと思おうのですが・・・。











諦めモーーーードで!                オヤシターーー








活動報告は明日から、と言う事にして動物の話。

先日、わたくしめの家に新しい家族が参りました。

その名は、「ミニチュアダックスフンド、ロングコート」確かこんな感じの種類だった。

短足、胴長、そして顔が細長い。

確かに可愛い・・・・、触れば触るほど可愛い・・・・

子供の頃から動物には、自然に接して生活して来たが、大人になって動物と一緒に生活するとは、子供時代より少々違う感じだ・・・。

勿論!責任も有る、しかし、世間も昔に比べペットについての考え方が変わってきている。

そして価格、マナーの問題、病気や予防注射や、その他ペット用品・・・モロモロ。

それらも、わたくしめが考えれば「どうせ資本主義社会の申し子、儲け主義人間の考えそうな事だな~」なんて考えていました。

なんで、動物に服を着せるの?それって逆に虐待じゃないの~?

なんで、猫に首輪とリードで散歩させんの~?

なんでトイレ済ませた後に拭いてあげるの~?

なんでペットに話しかける時幼児言葉なの?


DSCF5285.jpg



でも実際・・・・・






飼い始めて・・・・





この瞳で見つめられると・・・・













ペットに洋服を着させる・・・・




    







その気持ち・・・・・












なんとなくですが・・・
   










分かりそう・・・

そんな自分が怖いデス・・・・・。
       あ~ヨチヨチヨチ・・・・イコイコイコ・・・・・イイコチャンネ~・・・・

犬好きななた!↓ワンクリックお願いしますm(__)m

そでもないよって方も↑ワンクリックお願い致しますm(__)m

    そうそう、この犬の名前「スコップ」と言います。

    名前の通り、忙しい時は手伝ってもらう予定です。
スポンサーサイト

コメント

きゃ~(@><@)

めっちゃ可愛いですね~☆
洋服いっぱい着せたくなる気持ちが分かります…。

この眼差しだけで1日の疲れが癒されますね☆★☆☆

コメントありがとうございます。

昨日コメントありがとうございました。ブログのタイトル、悩んでるところです・・・。以前ホームページを立ち上げてたんですけどそのHPのタイトルだったんです。たしかに貧乏には間違いないのですがタイトルは私も悩んでるところです。よく考えています。私も昔、犬には洋服代をかけました!かわいいですよね!これからもワンちゃんの写真、楽しみにしています!

んだ~、癒されちゃうですよね~、

昨日も一緒にお風呂に入って・・・

なんだか自分が自分じゃないみたいに~(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/70-7d98b291