ふぇすてぃばる 

皆様こんにちは。
昨日、おとといと「さつき祭り」に参加してまいりました。




いや~~~~もんのすごい人の数でした!!!
ポポロの周りが食べ物のよい匂いで満たされていました。
それだけでご飯3杯いけそうな気がしました・・・。



わが社が展示したのが「ポスト」「表札」「施工事例」などなどです。



見に来てくださったお客様、ありがとうございました。
自分の家にぴったりの「ポスト」「表札」は見つかりましたか???
欲しい!!!と思う商品が見つかったお客様は是非!!三平へ~~~



おまちしてますb



さつき祭りには、ペットと一緒に来られてた方もたくさんいましたね~

犬をみているとそれだけで癒されます!!!
しかし最近は「ちわわ」「だっくすふんど」等小型犬が大人気ですね~


わたしは「しぇるてぃー」(分かりやすく言えば、こりーの中型)が好きです
でも一番好きなのは






「ぱぴよん」です!!!
どうでもよかったですか??笑




最後まで読んでくださった皆様
ありがとうございました。
                                fin         
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/699-1bf53ffb