まがったアプローチエクステリア工事/第2弾 

涼しくて春みたい

でも今は春でしたね

暑くなったり、寒くなったり忙しいですね

ですが涼しいとホッとします。

もうじき暑い暑い夏が来ますよ!




明日は「さつき祭

三平は先日のブログのごとく出展いたします。

DSCF3696.jpg
展示の品を取り外し搬入いたしました

事務所は少しさみしい感じになりましたが・・・・





さてさて、活動報告のU様邸。
DSCF3601.jpg
玄関前の浄化槽を除けるようにアプローチを作ります。

ですが、あまりメインのアプローチを端につくっても寂しい感じになるので出来るだけメインにしていきたいと思います。
視覚的にもあまり見えない方が良いので、門柱で隠します。




駐車場はこんな感じで仕上げています。
仙養石の敷きこみです。
DSCF3602.jpg
こういった細かい作業は全体の仕上がりをギュッと閉めます。

どんどんカッコ良くなっていくと思います。

お楽しみに~!





     んだばね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/695-e8ddd0d1