今年のチャールストン 大吊 

本日も程よく、無理なく雨が降ってるようです。

雨、これも必要、偶然はなく全て必然で毎日が過ぎていくようです。

全て原因があり、結果があるようです。

粛々と受け止めよう。






今年も我三平の家にもバラの春が参りました。
1週間につぼみを沢山つけた「チャールストン」が今にも弾けそうです!
DSCF3619_20100523155052.jpg
予想通り弾けました!

昨年に比べて色や花数が違います。

今年の方が調子が良さそうです、ですが誘引に少し問題有りかな~

もう少し重なりを広めにとっておけば良かったような・・・
DSCF3675.jpg
気になるその一か所以外は完璧

根元からのシュートも一本出て来てくれ来年 再来年と期待が持てそうです。

毎年楽しみに来店下さる方も多く、やりがいが有りますね
DSCF3651.jpg
来年から玄関前のスロープ際に植えた吊るバラも報告できると思います。

南側も大吊を2本植え込みこれまた期待の逸品ですよ

見られたい方はいつでもどうぞ・・・
ですが誘引がいまいちですが・・・




     

   でもまっ  ほなね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/693-5e19e1b0