白と黒のエクステリア工事/第4弾 

暑い暑いと言うものの、良い気候じゃありませんか!

雨が降りますが、それもまた良いじゃありませんか!

うまく行かない事も有りますが、それもまた良いじゃありませんか!


   ねー 色々あるのが人生じゃ  飲み行くぞーーー!







デッキから広がるエクステリア工事完了いたしました。

遅い? ハイすみません・・・

写真がうまく撮れないな~なんて思っていたら遅くなりました。
DSCF3681.jpg
門柱も黒い石と白い塗り壁、黒いコーピング、ポストなどでツートンの感じでまとまりました。
DSCF3682.jpg
ウッドデッキの奥のリビングの目隠しも植栽で自然にまとまりました!

デッキの前の中庭は外からの目隠しも完璧で(三平施工ではありません)視線を気にせず過ごせそうな仕様になっているみたいです!

次はカーポートかな?

既設の塀やコンクリートの床にもよくなじむデザインになりました!
野菜出来たら分けて下さいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/692-b83921c6