て・て・てすと 

皆様、こんにちわ。


先日の雨水タンクのその後ですが、テープを巻いて雨水タンクの穴に給水ポンプを入れて完成☆
しました!

さてさて、気温も暖かくなり、植物もお花が咲いて綺麗な感じになってきましたね~。
うちの庭も見ていて心が癒されるくらい、ふぁ~~っと咲き乱れています。

入社し、約1週間くらいの時に社長から


社『植木のテストするから名前覚えといてね。ゴールデンウィークの後くらいにテストするけんb』
植木のテストをすると聞いたときは本当に困りました。
私には植木の違いが一切わからなくて、場所で覚えるしかない!!と思っていましたが・・・


毎日よくよく見ていると違いってわかるものですね~~~
個人的に「シマトネリコ」が好きです。 ありきたりですかね??


そして運命のテストの日がやって来ました・・・

80点という自分的には大変満足な結果でしたが、再テストがあるみたいです・・笑”
社「80点と言うことはは20点分からない所がある。その分からない所を聞かれたら
  わかってない人とお客様に思われるからね。」
なるほど・・社長の言葉を頭ではなく心で理解しました。


でもでも植木って・・・奥が深いです。

fin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/688-c2e1efe1