まがったアプローチエクステリア工事/第1弾 

本日はわたくしめ月に一度の日曜日休み・・・・

とはいえなかなか思うようには休めません、ありがたいことです

ですが日中はどうしても抜けれない用事がありました。
DSCF3646.jpg
バラ祭り柔道大会!

とはいえ、中四国の柔道選手達。はたまた埼玉県の越谷からも参加していました。

参加選手数百名でごったがえした大きな大会でした。

うちのセカンドも初めて参加 ものすご嫌々参加

ですが、3回戦まで進みました 

本人もこんな大きな大会で成績を出せると思っていなかったので?上機嫌でした

子供って分からないですね~・・・・

わたくしめは終わるや否やとんぼ返りで打ち合わせやらなんやら・・・ ええ事ですわ・・・





ではでは新しい活報へ
DSCF3571.jpg
施工前の写真です。

気になるのは玄関前の浄化槽・・・

玄関前の浄化槽・・・

玄関開けたら2秒で浄化槽・・・

どうにかしたいな~





      どうなるでしょ~?  んだば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/687-07458126