本日の色々・・・ 

危機感がやりがいにつながったり、喜びにつながったりします

危機感が無くなると、すべてが面白くなくなり、しんどくなりますね~。

丁度良い危機感が良いな~ そんなの有るの?






    意味は無く書きました





本日のバラの状態・・・

 寸前。
DSCF3619.jpg
爆発だ! チャールストン

今年は他にもたくさん吊るバラ(オールドローズ中心)を植えましたから、楽しみ~!

見に来て下さいね~。






以前、ある人から
「○ームセンター」で買った培用土に植えたら枯れたんよ~、その土は何回植えても調子が悪い・・・・」

なんて言われた事が有りまして・・・・

ずーっと気になっていました、市販の培用土で枯れるなんて・・・

色々買って来ました
DSCF3622.jpg
実験してみます~!

わたくしめの、「大の作る良い土」も比べてみようと思います

また実験結果発表いたします~







     んだば~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/685-8e999785