第3回オリジナルサイン教室 

春ですね

知らない間にすっかり春になりました。

改めて感じないのはどっぷり春だからかな~と思う。

これから、ブログの冒頭は「暑いですね~ 夏ですね~」的な感じになって夏になるんでしょうね・・・



最近おいたのSR400ant君(バイク)の調子が悪く?入院しました・・・
若干元気のない  大   です
ant君早く帰っておいでよ~






はいでは、この度もオリジナルサイン教室が開催されました。

チエちゃん頑張りました

受講されたのは2名様ですが、人数は関係ありません、納得できる良い物を作って持って帰っていただきたい

そんな気持ちのみです!
DSCF3595.jpg
何やら、初デザインが生まれたらしいです。

チエちゃん先生も思いつかなかった常識破りのデザインが生まれ、完成したらしいですよ~





次の教室は 5月から毎月一回で始まる「プランニングデザイン教室」です。

講師はわたくしめ 大 が担当しております。

ビシバシビシバシいきますので、受講される生徒の方は覚悟しておいて下さい!










      なんちゃって・・・ お手柔らかに・・・   んだば~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/684-8a105323