スクエアーズエクステリア工事/5弾 

みなさん、連休はどうでしたか?(少々このセリフは遅いかもしれませんが・・・)

休みすぎて頭がボーっとしている人や、休んでねーよ!と、イラついている方も居られるのでは?

わたくしめ、ゴールデンウィークを休むようになって、3年目。

それまでは? はい、仕事してました。

正確に言うと順番で出勤してお店をあけていたので、1日ぐらいは休んでましたが・・・

それに比べると3連休もさせていただいたので凄い幸せ!   のはず・・・

そうでもなんでいすよね~

3連休したら、「いや~4連休したいわ~!」なんて言ってるんですよね~

たぶん4連休したら、次は5連休したいわ~なんて言ってるでしょう・・・

やることが無くなったら「チキショー!やることがネーヨ、ばかやろー!」 なんて言ってるに違いありません・・・

だめな男ですわ  みんなより少し少ないぐらいがちょうどいい人間なんでしょう。







自己紹介はこの辺にして活報。

M様邸完了です。
DSCF3416.jpg
施工前ですね。
朝日とともにこれから作るぞー!と・・・


ハイ完成!
ってそんなに簡単じゃないですが、広い敷地を全体をカッコ良く仕上げれました。
全体が駐車場のような感じでフラットに仕上がっていますが、門周りのこだわりや、床のタイルや洗い出しの絶妙なバランスで前を通る人の視線を釘付けにします!
DSCF3576.jpg



玄関前にメリハリをつけバランスをとり、表札やポスト、それらを取り付ける角柱らの一つ一つのパーツも渋くまとまっています。
DSCF3579.jpg
壁のタイルも床と同じ素材・色で統一感も有り高級感も有ります。

通行人の目を引くバランスの良い外構エクステリアが出来上がりました。

植栽と共に熟成していって欲しいです~

あとはM様、宜しくお願い致します!







本日はこの辺で・・・

   んだばね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/681-53c78f57