ヘロヘロ・・・・・ 

DSCF5025a.jpg


みなさーーーーーーーん

ゴールデンウィークを楽しまれてますかーーーーーーー?

我社も始めてのゴールデンウィークで3連休をします。創立27年ぐらい?・・・・エッ(-_-;)何年だ?
26~7年だと思う・・・(-_-;)計算しないと分かんないや・・・・

まあ~あまり興味無いから・・・・マジカヨ・・・・

とにかく、創立以来の盆正月以外での、始めての連休です!どっちかいうとそっちが異常?
いやいや・・・最近では24時間営業、365日営業がたくさんありますから、なんとも無いですね・・・・・?



第4回ガーデンテーリング祭の見学者予約も、スタートダッシュは良いものの、今一伸び悩んでおります・・・悲しい・・・

休んでる場合じゃなくなりそうで怖い・・・・








        でもでも!   心は「オヤシターーーーー!」って元気です!





DSCF5277.jpg

三原武道館の可愛い生徒達!
今日は生徒の集まりが悪かったですね~、やはり皆ゴールデンウィークなんだ・・・・(ーー;)イイナ・・・


昨夜、急に柔道の関係者から「緊急ミーティングだ!集合~」って収集がかかりました。
「なんだ、なんだ~?」と思い、その場所に集まると・・・・

ただの「緊急ノミーティング」でした・・・・

そう「飲み~ティング」でした・・・・

まあ~こういった体育会系の人間が集まっての、飲みーティングは激しいです・・・(ーー;)

1、やたら声がデカイ。

2、周りのお客を巻き込み仲良くなる。

3、中に異常に汗をかく人が居る。

4、欲しい食べ物は先輩でも譲らない

そして終わったのが午前2時・・・・でもみんなハイテンション継続中・・・

わたくしめ明日は普通に出勤、ガンガンうなる頭を引きずってフラフラで帰宅でした・・・。

こんなのでは「柔道を教えるでは無く、柔道を通して教える!」無くなりそうですね・・・・。


青少年よ!早く大きくなって皆で飲みーティングに行こう!ですな。


なんだか今日の文章は、意味も無く、まるでツナギ?のような心の無い独り言でごめんなさい。
結構メロメロ~なんですわ・・・・
メロメロ大に清きワンクリックをお願い致します。
なんだか、上位に食い込みそうな予感・・・・


宜しくお願い致します。
ブログは3日、4日はお休みいたしまーす。
明日は書くぞ~(*^^)v


コメント

Goodmorning!!v-278
お元気ですか~?いや~ロスは天気がいいですよ!気持ちがいいっす・・v-407

なんて言ってみたいもんすね・・v-403
改めてお早う御座います!私も5日までは仕事ですね・・このゴールデンウイークとやらは・・。ただ~し私最近よく思うのですが、人は休みなのに自分は休みじゃない・・って事がありますよね(仕事に限らずですが)だけどよく考えると、人が休んでいる間に何かやれるって事は人が止まってる間に少し前に進める!という事。名づけて「ウサギとカメのカメのになれ!んで、頑張ろう!!作戦」です。
何においてもこの気持ちを忘れないようにしております。
なんか無理やりっぽいし・・
そんなん休みとれん奴のたわ言のように聞こえますな・・・
よしっ!今日もがんばろうっと!

ボルボルボルさん

なるほど、なるほど、なるほどー!
そういった話は、やはり「飲みーティング」が必要ですね~v-307

ですが!わたくしめ、明日、明後日休みますが、普通には休みませんよ~(*^^)v 休んでいる間に進んでやるです! 意味分かりませんが、休んでる間に進んでやるー!ッテガi-201

意味フメー・・・・(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/68-2195a676