ないす とぅ~ み~ とぅ~ 

皆様、はじめまして。

新人の「もーり」こと森野です。



月曜日の日記を任せて頂きました。
日々の出来事を書いていこうと思います。


先日社長からつけていただいた
「もーり」というあだ名ですが、由来が・・・・




「やっぱ毛利元就でしょ」ということで



もうり  と  もーり


・・・・・・・・・・・




似てはいるけど似ていない・・・


あんな偉大な方に少しでも近づけるように日々頑張ります☆










さてさて、先月まで実家暮らしの大学生でしたが、
この4月から1人暮らしの社会人になりました。


まだ1か月しか経ってませんが親の有りがたさを実感しました・・。



料理の大変さ・・・


掃除の大変さ・・・


洗濯の大変さ・・・


今までありがとう。ですね~。。。
今度ガー○のチョコレートでも送りましょうかね。





以上!!初めての日記でした!!!!
読んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

                              fin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/679-85321b5d