スクエアーズエクステリア工事/第4弾 

なぜだろう・・・

見積もりした金額が高いのか? 見積もりの仕方が悪かったのか?

その方のブログにわたくしめの不評を書きこまれた。

わざわざ書かなくてもいいのに、わざとしたり、だまそうとか思ってるわけでもないのに。

電話をすると・・・

色々苦情をいただいた・・・。








なんで最近はそんな夢を見るのだろうか?ま~夢で良かったが・・・

昨日の電車降り遅れ事件にしても・・・

意味が分からない・・・







ま~夢は夢として、気を引き締めて活報~
コンクリートも打ち終わり、洗い出し工事も終わり枠を外しながら植え込み作業となります。
s-DSCF1126.jpg
敷地が広くデザインと費用のバランスが難しいです。
費用をいくらかけても良いのなら?希望やデザインも楽?逆におかしくなるかもしれないな・・・

ですがいつも思うのは「メリハリ」です。
化粧の部分とそうでない所をハッキリ分ける、見た目重視と機能重視といった所ですかね。
メインのアプローチや門柱周りはキッチリデザインし、そうでない所は機能を重視します。
そうする事によって、全体が締まって見え、かっこ良くなると思っています!



門柱周りは植栽も入れ、門柱等など・・・
s-DSCF1135.jpg
小さな現場監督の「タイガ先生」もうなずく仕上がり 合格点かな?
傘をさして見回りに来られましたよ


では次回完成報告いたします




       んだばね~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/677-77dd4504