スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクエアーズエクステリア工事/第3弾  

10名以上のお客様を電車に乗せ、イベント会場まで案内するわたくしめ・・・

ひと組の施主様と話し込んでしまい、降りる駅を過ぎてしまった!

だれも気が付いていない、早く対処しなければ!不安を与えてはならぬ

次の駅で降りる? 乗り換えの電車はすぐ来る? ホームは? 料金は? 全員に情報が行き渡る? お客様を残してしまわないか?

焦る!焦る

なぜか駅を走っている、全力で走っている

焦る 焦る

なんで独りでこんな事をしてるんだ? ほかのスタッフはなぜいないんだーーーーー








  




        で、目が覚めました・・・・ 誰か心理教えて・・・





そんなこんなで始まった工事ですが、なかなか天候に左右され進みません。
DSCF3416.jpg

やっとの事で床のコンクリートやタイルは敷かれ仕上げにかかります!
雨の関係で夜遅くまで現場で仕上げたり、番をしたりと色々あります。
s-DSCF1117.jpg
でもま~、夜遅いのは序の口・・・
真冬の夜中の2~3時なんかも何回経験したことか・・・

ですが、大切な施主様から任された工事、最後の最後まで気を抜くわけには行きません

これから植栽工事も入ります!
気合入れなおして最後ま行くぞーーー!



     おいっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/676-828137aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。