トイレで分かるお人柄 

いつまでたっても雨が雨がって・・・

例年に比べよく降りますね~、おかげで工事がなかなか進まずオーマイガー

毎日天気予報とニラメッコですわ・・・



報告ごとを一つ!

毎週月曜日のブログは新人モーリの担当になりました!(しました・・・勝手に

来週月曜日から「日々モーリの活動日誌」みたいなのが始まります!

題名は知りませんが・・・

お楽しみに!  モーリ、報告したので逃げれませんね






わが社のトイレにこんな物が・・・
DSCF3471_20100420163210.jpg
奥の壁になにやら貼り物が有ります。

近くに寄ってみると・・・












トイレにこの貼り紙は・・・

男性にはわかるこのセリフ・・・

床がテラコッタですから・・・
DSCF3472_20100420163202.jpg
ごまかせません・・・ ハイ










   んだばね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/675-4176fc1e