雨の恵み。 

本日も雨模様ですね

はっきりしない天気に、「降るならザーっと降れよ~

降れば降ったで、「あんまり降るなよ~

降らないは降らないで、「たまには降れよな~

まったく身勝手なわたくしめ・・・



最近自然災害が多いですね、インドネシアに中国・・・

ほんと自然災害は人間にはどうにも防げないので恐ろしいです。

それも神様が人間へ何かを知らせたくて? それともすでに天罰? それともすでに調整に入っている?

か、どうかはわかりませんが、色々な事がおきます。

困った時の神頼みをしなきゃならないですね・・・・

だんだん文章に収拾がつかなくなってきたのでこの辺で終わります。




エコ!してますか?

わが社では、「エコキャップ」の収集をやってます。

商品では、「雨水タンク」販売もやっております。

展示もしております。

雨が続くのでいつも満タン 水やりは水道要らず
DSCF3468.jpg
これはご存じの方も居られるとは思いますが・・・

施工費も含めて¥36,000(込みこみ価格)で設置できます。(標準的仕様にて)

その雨水タンクに新しい仲間が登場です!




こちら、オシャレなテラコッタ製で、雨水利用だけでなく、オブジェにもなる?メダカも飼える!

はたまたポストと表札を付けて門柱にもなりそうですね
DSCF3469.jpg
運搬施工費含めて¥67,550(込みこみ価格)で設置できます(標準仕様にて)



実はもう一つ 超ーーーー可愛い 雨水タンク有るんですが・・・
見る人によって可愛いかどうかは違いますが・・・
見た事もないような変わったタンク有りますが、本日は写真は有りませんのでまたの機会に紹介いたします。




    んだばね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/674-bc83c4a8