モーリ歓迎会! 

少々寒いですね、本日は。

ふと思い出しました・・・

それは30歳の時、そう12年前。


「俺は死ぬんだ、いつか死ぬんだ」 と

「どうしてもいつか死ぬんだ」 と


いままで考えた事がなかったのに・・・

あっと思ったら12年経っていた、 という事は・・・


あ、あ、あ、と思ったら平均的には死んでしまうんだな~と。。。。


      焦るーーーーー





と?言う事で新入社員「モーリ」の歓迎会を開催いたしました!
モリユウの挨拶から始まり・・・
s-DSCF3419.jpg決して ガラの悪い人は居ませんから・・・



後半戦の飲みっぷりに関心しました
s-DSCF3423.jpg
お酒がぶ飲みかよ

手前、ビールを勢いよく飲んでいるの・・・・  モーリ・・・・

お客様の為に頑張れよ!

あなたに出会えてよかったと・・・



  時間がないのでこの辺で

   
    んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/673-7bef8ac3