スクエアーズエクステリア工事/第1弾 

本日は日曜日、わたくしめのバイク通勤の日。

って・・・だから? いえいえ切り出しが難しかったのでバイク話でスタートしましたたた・・・た。



すこし春めいて来ましたね!

春といえば「ガーデン&エクステリアづくし日帰りツアー」ですね

まだまだバスの席が空いていますのでお気軽にご予約下さいね~



ではでは、新しい活報です。
施工前のM様邸の写真!
DSCF3416.jpg
どんな感じに仕上がるかな~!(^^)!

本日も打ち合わせが有ったので現地に行きましたが、橋を二つ渡るので気持ちが良くて、居眠りしそうになりました・・・。
今日は仕事じゃなく、ツーリングが良かったな・・・




    んばだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/670-cc50040c