新入社員の春・・・ 

ブログがストップしてしまった・・・

うかつだったが、仕事が自分の限界を超えてしまいモガイテいるうちにこんなに日にちが経ってしまった・・・。

ま~忙しい事は良い事!という事でヨシにしましょう モガキ終わりました。。。





春といえば新入社員の春?

わが社にもフレッシュな新入社員が入ってまいりました~!

横から激写!
s-DSCF3406.jpg
数枚カシャカシャ・・・と勝手に撮っていると・・・








気づいた感じで・・・
でも気づいてない感じで・・・
s-DSCF3407.jpg
「この写真ブログに載せるよ~」と見せると
「えー・・・これじゃなくてもっと仕事してるような写真にして下さいよ~」と・・・・






なぜか急にパソコンをパチパチ・・・ 
仕事してる風に撮ってくださいと・・・   リクエストかよ
s-DSCF3409.jpg
真剣な眼差しに変わり、意味も無くパチパチ・・・ パチパチと・・・





「ちょっと、なんだか室内なのにそのジャンバー暑そうでないか~?」
「はい!脱ぎます、待って下さい!」
s-DSCF3412.jpg
パチパチ・・・  パチパチ・・・  片手はシャーペン持って、書いてる風・・・
まさに仕事してる風~・・・


  「社長!こんなで良いでしょうか?」

  「・・・・  いいんじゃないか・・・・







有る意味大物カモ・・・・






    んだば



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/668-3c62041a