元気! 

本日も100%春ですね

突然ですが「元気」で皆さん何を思いつきますか?

わたくしめは、昔読んだマンガで「頑張れ元気」というお父さんを早く亡くし、

くじけずプロボクサーになっていくストーリーの物語の主人公、元気君。

まさかの主人の名前が元気? どうなん?って衝撃だったから未だに元気といえば「頑張れ元気」のマンガを思い出す。









そんなことは置いておいてこの写真。
DSCF3327.jpg
なんと「スズキ販売 元気」 すげーーーー!

結構衝撃でした。

この元気の写真に写っている社長の御子息殿・・・

わたくしめの後輩でありまして・・・

ですが、そんじょそこいらの後輩ではないのでございまして・・・

わたくしめも若かりし頃バイクトライアルというオートバイの競技に青春時代に燃えました。

ですが彼は自転車のトライアルに青春時代を燃えたようでした。

それに彼はわたくしめと違い、日本を飛び出し「世界選手権」で世界中を駆け巡った選手です。

あげくの果てにクラス別で「世界チャンピオン」にまで上り詰めた人間です。(要するに変わり者? ウソウソ)

この看板を見た瞬間、あいつらしいな~なんて感じ、いてもたってもおられなくなり顔を出しました。

ですがこの看板を考えて実行したのは、社長の親父だそうで・・・。

さすが、世界チャンピオンの親父もすげ~

もっともっとわたくしめも「押せ押せ」行かなくちゃ~なんて再認識いたしまいした!



   んだば本日この辺で・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/663-74282ceb