思い出と別れのリガーデン工事/第3弾 

なまぬるーい・・・

  なまぬるい・・・



そんな空気な一日でしたよね~

気持ち悪いちょうな、懐かしいような、春の予感がするような・・・ そんな一日でした


 では懐かしの・・・


                        おやした~!


昨日、柔道の試合がありました。

わたくし事ではありますが、我が家のセカンド、小5の記念すべき?9試合目。

まだ1勝もした事ありませんが、密かに期待をした9試合目。

むふっ

勝っちゃいました

イエイ

ま~時間の問題とは思っていましたが、この度とは・・・

ですが、2回戦目に負けてしましました、惜しかったんですがね~、勝負は白黒つきますからね。

で、で、で、その後。。。

初めて見た!セカンドの「悔し涙!」

いままで、8回連続負けたり、引き分けたりで、一回も悔し涙を見た事がなかったがこの度は見た

なんと、それだけじゃなく、反省か?自分の録画した試合を見ていた

すばらし~ すばらすい~ すばらすばら!すばらしーー! じゃ有りませんか

次回は2回戦突破か~
20100221124821.jpg








ではでは本題の活報~ いったいどっちが本題か??…
s-DSCF3180.jpg
全体的に仕上がってきました。
残るは溝ぶたや細かな仕上げ部分です。

雨が降っています・・・写真では。本日はよい天気でしたが・・・ なまぬるい。

雨が降ると色が変わる!
そう、石の色がはっきり出るんですよね~。
結構カッコイイーー!と思います。



これ↓すごいでしょ~?
s-DSCF3182.jpg
石張りとか、自然素材を使うとこういった「味」が随所にでます。
季節によっても見え方が変わったり、枯葉が絵になったりと深い味わいが生まれます。



では、次回は完成写真かな?



        んばだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/652-cfae6cc4