本日は・・・ 

うぃ・・・・

うぃっ・・・




今事務所に帰ってきましたが、外は寒い

明日から暖かくなるみたいで大変待ちどうしいです・・・ うぃっ・・・・




本日は勉強会に参加して、また新しい事を覚えました、勉強しました!

終わった後皆で食事に行き、お酒も頂きました・・・・   ウィッ・・・・・



本日活報は出来ません…  なんせ少々酔いがまわっていますから・・・

すんません、終わりです。。。




     んだば
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

大さん!
昨日は、偶然にも隣の席で、
そして話しかけて下さり、
ありがとうございましたi-237
初めての勉強会で、緊張していたのですが、和らぎました~i-178
勉強会、大さんの実例のお話しと、とても得るものが多かったです☆
次はぜひお食事会にも参加させて頂きます!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すi-185

ゆみへいさんへ

噂の?ゆみへいさんに会えるとは思っていなかったのでビックリです!
勉強会も勉強になりますが、その後のご飯を食べながらの本音トーク勉強会?の方が勉強になるとかならないとか?・・・(^^♪

また宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/651-6233ed51