楽住楽庭通信vol23 発行~(*^^)v 

お疲れデーーーーース! 自分

この時期、どこも同じでしょうが、この業界は忙しいです。
毎回、おやした~の台詞で始まっているこの独り言、ですがこの「おやした」は朝の挨拶・・・・
まるで毎日、お休みなさ~い!位の時間が定番です・・・




DSCF5264.jpg

完成いたしました↑「楽住楽庭通信」
年に4~5回発行しているこの通信チラシ。今回もやっとの思いで完成いたしました!
今週の29日(土)に新聞折り込みに入ります。

この度の紹介は、第4回ガーデンテーリング祭の記事がメインですかね~。
勿論、恒例の「ガーデン工事の紹介」、そして初出演は!「亀ちゃ~ん」
亀ちゃんの姿があらわに~!御期待下さい少々リアルすぎて可愛くない~って意見も有りましたが・・・・・

まーイッカ~ってノリデス・・・


似顔絵頑張ってわたくしめが書きましたので・・・・

そして裏には、わたくしめも出演・・・・(*^^)v






って、もうダメ・・・・





眠いッす・・・・・




最後にお願いがあります・・・・




とりあえずこのブログを読んでいただいたと、




言う言で・・・・




例のクリッをお願い致します・・・・




ワンクリックでおしまいです・・・・




何時も見るたびに下がる・・・・




ランキングをみてもらうのは・・・・




忍びないのですが・・・・




どうせ下がっているランキングなら・・・・




見てみましょうよ・・・・




ワンクリックで見れますし・・・・





広島ブログランキングのページへいけます!
ココを↑クリックしてください。
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/65-9f4539c3