第二回オリジナルサイン作り教室! 

やはり三原の神明祭は寒くなる!

当たりましたね~今年も寒くていい感じに祭りが開催されています!

そしてお祭りが終われば春が来ます、楽しい楽しい春が来ます!(*^_^*)





      おーーーーー 






   えっ?  

んじゃ昨日の第二回目の表札を作る「オリジナルサイン作り教室」がチエちゃんとタエちゃんの手で開催されました~

じゃ~大、おまえは?
わたくしめ? はい・・・おまけです





この度は4組の方~
この教室は平日でも3人以上集まれば、希望日に開催できますので、希望される方はお問い合わせください
参加費(材料代などすべて)一人/8000、-でメーカーで制作してもらうと¥22000、-の品物が半日でお作りいただけます!
おやつタイムも有ります
s-DSCF1042.jpg
今回もハンダゴテを使うから?皆さん真剣な眼差し
集中するからストレス発散にもなるわ~と(^^♪



アロマ教室の表札みたいですね~
s-DSCF1045.jpg
最終仕上げのビー玉の色落とし・・・
近い近い、目が悪くなりますよーー



次回はいつかな~??

コメント

楽しかったです♪

今回教室に参加させていただきました!
はんだを使うのが初めてでうまく出来るか不安でしたが、丁寧に教えていただき素敵な表札ができました。

早速お店の看板にしようと思います!
皆さんに見つけてもらえるとうれしいです♪

アロマリ様

お疲れ様でした!
ゴージャスなサインが出来ましたね、気に入って末永く使っていただければ幸いです。

キラキラ光って人が引かれるようになるかも知れませんよ~(^^♪

又資料有れば持って来て下さいね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/647-9e8fd9d2