思い出と別れのリガーデン工事/第1弾  

なま暖かい感じでございます。

春な感じでないですが、変な温かさでミョーな一日でしたね、雨も降ったし。

そんな事より凄く期待していた休み はい! 無くなりました・・・

ま~そうなるかな~なんて想像していましたが、そうなりました、 はい  そうなりました。


そうなりました。


でもま~、幸せな事ですわ! 忙しいのですから、健康ですから、逃げたりしなくていいですから。

追われてませんから・・・・ っていったい幸せのわたくしめの基準が分からない

ですが日々感謝しております!





ではでは活報です
外構エクステリアから中庭までのリフォームです。
今まではご主人様が庭の管理者でしたが昨年・・・

そこで管理はしやすくすっきりとし、でも思い出は残していく事で方向性は決まりました。
s-DSCF2969.jpg
玄関前が植栽で覆いつくされていています。
これでは、夏は蚊がわきますし、家にもいい影響は無いでしょうね、痛みも早いと思います。


そこで・・・
ブロック塀も解体し植栽も伐採いたしました!
うりゃ~って感じこんな具合になりました
s-DSCF3120.jpg
ですがもっともっとすっきりさせて行きますよ~!(^^)!



駐車場?森?普通車でも入ると車から出れないかも・・・
ここもとっておく植物と処分する物を分けすきりとさせますー。
s-DSCF2971.jpg
これ以上はいれない状態です・・・
s-DSCF2972.jpg





すっきり!いったんすっきり!です。
s-DSCF3121.jpg
施主さまと・・・

  「こんなに広かったんだ・・・・」

  「ですね・・・」

といった感じで次からは「造る」工事に入ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/646-37a3f7e0