第一回オリジナルサイン作り教室! 

寒かった、寒かった、寒かったーーーー!

でも風の吹かない日向は暖かかったわい

明日の朝は寒いかな? 朝は寒いかな?

明日は待ちに待った日曜日! バイク通勤の日 イエイ

寒かったら死ぬーーーーて





死にませんけど    実際。





ではでは本日は何の日?

そうなんです!本日は「オリジナルサイン作り教室」第一回目でした。

ハンダゴテでアルファベットを取り付けて、アイアンを加工しながら、葉っぱやブドウ等なども・・・

塗装も二度塗り三度塗り、剥がしてアンティーク風に等なども・・・

即日定員オーバーで、直ぐに二回目(2月13日)も開催決定してしまった教室です。人気です
DSCF3200.jpg
始まった瞬間から皆さん真剣な眼差し

ハンダゴテ使うので特に真剣な空気が流れましたね~
ですが余裕の?○○さん、終止面白いトークで和やかな雰囲気の中で進みましたね~。
カニは食べてませんから ←現場にいた人しか分からないですが・・・

DSCF3202.jpg
少し時間はオーバーしましたが全員完成して持って帰っていただきました!

要望で、次はオリジナルポストを作りたいわ~ ってポストっすか???

検討しておきます。。。


  

    んだば
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
いつも広ブロでお世話になってます^^
オリジナルサインって家の表に飾る表札の事でしょうか?^^;
ハンダゴテを使って本格的な工作ですね~v
とっても楽しそうです。

ちか様へ

ちか様~
そーなんですよ~家の表札を作ったのですよ!
凄いでしょ~、完成品として購入すると22,000,もする物ですよ!

今週の土曜日も第2回目の開催になります!
機会があればちかさんも…!(^^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/644-4f786452