気になる玄関横のリガーデン工事/第3弾 

雨ですよ・・・

本日は日曜日、いつもなら朝から通勤でミニツーリング・・・ イヤッホー

の、はずが・・・ 雨ですから。

そんなに好きならカッパ着て乗ればいいじゃない!

・・・・そんな・・・

そんな事したら、バイクが汚れるじゃないですかーー!

雷さんの仕業だわ トホホ。

仕事に身が入らんわ って嘘ですよ~

本日も一日押せ押せ!がんばりました






んだば活報に。
DSCF3158.jpg
気になるフェンスは木製の塀で雰囲気が柔らかくなって植物が似合いそうです。
園路も石を敷きこみ、花壇も完成し後は仕上げの植え込みを待っている状態ですね~
奥で作業しているのは「タシマッチ」ですな、この板塀や目隠しフェンス、テラス屋根を担当してくれました。

タシマッチの仕事は正確且つスピーディーで惚れ惚れしますよ・・・ マジバナー



DSCF3156.jpg
玄関前も仕上がってきています。
家から出ると一番に見える所です、朝一の気分が決まる所です
雰囲気重視ですよ、ここも植え込みで大きく変わる場所ですね。

次回は植え込み完了で完成写真かな?

楽しみだわ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/642-a6502dfa