最近の出来事などなど・・・ 

暖かい・・・ う~~~ん暖かい

本日も幸せなり、こうして仕事を遅くまで出来るのも幸せなり。 でも早く帰りたい・・・・



最近の出来事などなど・・・

本日職安に行ってきました、そう職業安定所って所。
募集をしたいと担当者に話をすると、すごく丁寧に話をしてくれた。
今年の春、卒業する新卒者を探していると言うと・・・
「少し遅いかもしれませんね~」と・・・ やはりな と思った
いつもワンテンポ遅い「大」でした。



本日古窯煉瓦の仕入れに行って来た。 そう買付け。
やはり不景気か?めっきり動きが悪いとぼやいていた。
いろいろ在庫を見せてもらい、良い物を仕入れれたと思う・・・フムフム
早く来い!12トンの煉瓦・・・・
DSCF3154.jpg



最近月一ぐらいのペースで息子のセカンドが柔道の試合に出る。
トータルで8試合しているがまだ一度も勝ったことが無い
だが、いつかは勝つだろうと期待して応援している。
わたくしめも小学5年生はバリバリ試合に出てたし勝っていた、試合が好きだった。。。。
負けたら悔しくて涙は出るし、夜も眠れなくなるぐらいだった。
だがセカンドはチト違う・・・
あまりセカンドには言うまい。
DSCF3091.jpg


まだ色々あるが眠いの終りにしよう・・・

  んだば

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/641-45985ec0