ナチュラルエクステリア工事/第4弾 

いやいや・・・・ 昼間は寒すぎず良いんじゃないですかー?

朝晩も、もう少し暖かくなれば言う事無いんですがね~!(^^)!

柔道場の畳が冷たい・・・

そうそう柔道で思い出したのですが、先日小学校、中学校時代に通っていた生徒が高校3年生になってクラブも終わり、戻って来たんですよ!(もちろん3年間柔道漬け・・・)
嬉しいですね~、ありがたいですね~、そうやって又指導者として子供たちを教えてくれば、時代が続きますね~。

わたくしめ、もちろん中学3年生の過去の彼には乱取りをしても勝っていました。
久々と思い今の彼と乱取りをしましたら・・・歯がたない・・・ 当たり前ですかね・・・
怪我をしないうちに止めときましょ~って思いました・・・



前置き長すぎ!では活報に(*^_^*)
工事は完了したしました!
施工前は・・・
DSCF2838.jpg

完成写真ですが、芝生の緑や落葉樹に葉がない時期で残念ですが、春は期待ですよ~!
DSCF3078.jpg

ここは門柱の裏ですが、不思議な雰囲気を出しているな~。
DSCF3079.jpg

玄関から正面を見るとシンボルツリーが見へ、板塀もこの部分だけ下がっていて圧迫感もありませ~ん。
DSCF3082.jpg

大切な車の屋根も付いています。
長さは余裕の5.8mのタイプで柱もH=2.8mタイプで窓ガラスを超えて、室内からの景観も崩しませんよ~。
DSCF3083_20100126205934.jpg

おまけで門柱のアップです
DSCF3081.jpg

春が待ちどうしい白いエクステリアが出来上がりました~。
これからこの庭で子供たちが泣き笑い、成長して欲しいです、家族でも沢山の思い出を作ってもらえれば嬉しいですね!
春には写真撮影に行ってまた春の庭をアップしたい思います~・・・なかなか実現しませんが・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/640-5277dd62