気になる玄関横のリガーデン工事/第2弾  

いや~まだまだ寒いですね~ってさすがに1月ですから当たり前ですがね。

わたくしめ、日曜日はオートバイで通勤しています

普段乗る時間がないため、日曜日だけの少々大回り通勤です。

平日も乗ればいいじゃん! ってよく言われますが・・・

少々音が大きいので朝早くからエンジンをかける気になれない・・・  そんなオートバイですから・・・

中年暴走族・・・ いや一人だから暴走人ですな





では活報・・・
DSCF3119.jpg
花壇や園路以外にも門柱の後ろのデットスペースへ立水栓を作ります。


DSCF3130.jpg
ガラスブロックの横に柱を建て明るい感じになりそうですね~。
煉瓦も個性的で可愛いですね。


DSCF3131.jpg
奥に向けて細長い花壇と園路制作中。
建物横の使いにくこのスペースをどう使うか の一例になりそうです。
日蔭と日向の両方の顔を持つこの花壇でどんな「ガーデン」がうまれるのだろうか?

   楽しみ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/639-e1ceaf43