ナチュラルエクステリア工事/第3弾 

今日から暖かいカモ

ほなかな期待をしております・・・



先日の表札手作りコーナーは既に定員いっぱいになり、第2回目も決まって進んでいるようですよ。

また詳しい事は報告いたします~!

噂によると・・・ 3名以上集まれば平日でも開催されるような噂を聞きました・・・・

また詳しくはチエちゃんに聞いてみますね~。




ではでは活報。
リビング前のテラスの目隠し部分は板塀を使うようね~。
ブロックなどの壁で上まで上がると圧迫感が有りますから・・・軽い感じで質感も良くいい感じになるだろうな~
DSCF3030.jpg


土留めを兼ねた壁は建物の壁に合わせて白く化粧されてきれいになってきました。
すでに植栽工事も始まってますが、板が貼られていません、どんな仕上がりになるか楽しみです。
DSCF3053.jpg


駐車場のコンクリート部分のポイントでグレーの古窯煉瓦が使われています、白くなるコンクリートにアクセントデザインです。
奥は洗い出し仕上げで表面に石を浮き出させる仕上げです。これも素朴な感じでわたくしめの大好きな仕上げ方の一つです。
DSCF3054.jpg
この調子で次会が完成報告になりそうだな~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/638-e3f4bf81