気になる玄関横のリガーデン工事/第1弾 

寒い日が続きますが、明日から?少し暖かくなる噂聞きました!

暖かくならなきゃバイクに乗れない~

バイク?そうなんです、わたくしめ最近オートバイに凝ってまして・・・

みんなに「すぐ飽きるんじゃろ~どうせっ」って言われます、どうせって!どういう意味じゃっつーの。

わたくしめ飽き性と言われますが、飽き性じゃありませんから・・・ありませんから・・・





そんなことはさていおいて、活報に。
新しい工事の紹介です。
この度は、玄関横の通路?通路ってなんじゃい
庭とか、裏庭、はたまた通路?なんて誰が決めた? 裏、表って誰が決めた? 使う人や住む人が決める事で他人が決める事ではないですね。
えっ?こんな所が?って思うところが庭になったりしますからね~(*^_^*)
DSCF3101.jpg
ここは↑門柱後ろのスペース。
花壇なわけでもないので、植木鉢でお花を育てられていましたが・・・



DSCF3103.jpg
ここは↑その奥につながる通路?いや~通路ではなくて・・・スペースです
ここを夢の世界へ変えて行きます!



まずは下地作りです。不要な土や砂利を撤去しました。
これから作りこんでいきますからね~。
DSCF3104.jpg


本日の夜は新年一発目の職人さんみんなが集まって会議~と言いながら「牡蠣パーティー」でした。
みんなで笑いました!
明日から又がんばるぞー!の打ち合わせでした!なのでこんな時間のアップです 眠い・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/637-62922084