ナチュラルエクステリア工事/第2弾 

少し暖かい日が続きましたが、今日から天気が悪くなるのかな~?

定休日の水曜日は雨かな~?

でも忙しくて休めません・・・



そんな事言ってても始まらないので張り切って行ってみようー!
活報を書こうと写真を整理していましたら・・・
こんな写真 ↓ ・・・・
DSCF3030.jpg
わたくしめこの写真にどんなコメントをしようと撮ったのか?・・・ 誰か知りませんかーー?
自分で分からないのに、他人に分かるわけないですね・・・

タイルテラスが高い位置にあるので、道路からの目隠しが必要です。
でも全部ブロック塀で積み上げると圧迫感が有るのでブロック塀は約1mまでとします。
テラスと塀の間は花壇~
勿論花壇でお花を育てなくても、野菜でも良いですよね~(*^_^*)
料理中に掃き出し窓からさっと出て、野菜を収穫し料理に使う!なんて贅沢ー

リビングのソファーに座り優雅にワインを飲みながら・・・
少しほろ酔い気分で、掃き出しの窓から夜景を・・・
我が家のホワイトタイルテラスの花壇には・・・大根かーー! ってのも楽しいのでは?




その花壇はこんなランダムな煉瓦で土留めして有ります。
白いタイルテラスによく似合いますね。
DSCF3024.jpg
全体的に「白」を基調の建物ですので、エクステリアも白を基調に材料選びしています!





ではでは~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/636-bee75386