ナチュラルエクステリア工事/第1弾 

今日は少し、ほんの少し暖かかったでしょ?

昼間はポカポカしましたよね~!

バタバタしている中感じれたのは少しの時間でしたが、嬉しかった(*^_^*)v

そのおかげで頑張れた!いつもよりほんの少し頑張れた感じです~(そんな事で頑張れるなんて単純ですな・・・)



それでは、新年一発目の活方にいきますかね~
写真は施工前の写真~
詳しく言うと建築の工事中~
DSCF2838.jpg

そしてこちらが建物引き渡し後の外構工事に入る直前写真です~。
DSCF3007.jpg
違いはなんでしょ~?
って全然違うよ~って思ったでしょ?

確かに全然違うのですが・・・ そういう事ではなくて、テラス!
上の写真では車が止めてある場所にタイルのテラスが出来ています!
ここがポイントですよね~!(^^)!

んだば今年一発目の活方始まります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/635-7dc382ac