あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
←ちっちゃ








今年も始まりました!
皆さん今年の抱負有りますか? わたくしめ? 抱負は有り有りです!
ここで発表出来ないぐらい有ります。
ただここで一つだけ言えることは・・・

ブログ頑張ります 

って別に誰のため? やっぱり自分の為なんですよね~。
昨年は激動の年でした・・・
今年は腰をすえて粘り強く、押して押して行きたいと思います!何を押す? 



    ハテ??


なんとなくそんな気持ちでいっぱいです
実際にはたくさん具体的に押すものが有るのですが、なかなかうまく言えないので・・・
ま~、結局は自分を自分で押すんですわ!意味不明トークに陥っていますので止めます。。。



明日新聞折り込みされます!
DSCF3068.jpg
DSCF3070.jpg
これが今年の一発目!

がんばりますよ~今年は押し押しで・・・

宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
早々の年賀状ありがとうございました。
年末、庭も少しバージョンアップしました。
社長に負けないよう私も頑張ります。

daidai様

おめでとうございます!
庭の進行具合が気になります(*^_^*)
また突然寄りますので覚悟しておいて下さいね~。

今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/633-4160a91c