お知らせNO2 

今年一年、皆様に大変お世話になり感謝の一年でした、ありがとうございました。


バタバタした毎日の中からやっと年末を迎えることができました。

昨日までが仕事でしたが、少々残った仕事を終わらせに会社に出てくるのもヘトヘトの体を嫌々連れてきました

今年は色々な出来事がありました、わたくしめにとっては激動の一年でした。

厄年の怖さを思い知らされっぱなしのた感じでした。ですが私にとって厄年は、何かが起こるのではなく、起るべき事がこの時期に起こるといった感じでした。

ですが大変勉強になる年で来年に向けてすごく参考になりました。

来年は大きく変化する年になるでしょう、このブログも来年は頑張ります!

DSCF3062.jpg

平成22年は1月6日より営業を開始いたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/632-aca6da98